トマホークス リミテッド blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tyneside

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 晴れたけど、冷え込みましたね。。。。
今朝、ジェネラル店に 某大手企業の Oさんが 来て、
久々に 少し 話をさせていただきました。
ずいぶん 懐かしい話で、
Oさんが 十何年前に 高校生の頃、villageで B3ジャケットをお買上くださったとのこと、
しかも その時の販売員が私だったようです。
女性に しかも高校生にB3を売ったのは そんなには 無いので、
当然 私も記憶にありましたが、その女子高生がOさんとは・・・・・わからないものです。
それから Oさんは 当時、felco社のサテンジャケットも チームオーダーしたようでした。。。。もちろん つくったのは 私ですから シッカリ 記憶にあります。。。
いつも いつも ありがとうございます!!

ところで この写真のバッグが
去年の秋から ジェネラル店で ジワジワと 好評の TYNESIDE社のバッグです。
初めて 知ったときから これはイイ!!というか、villagepっぽいなって直感しました。
トートのほかに、ショルダーや ボストンのタイプもあります。
UK.のbarbour他の工場で生産されているらしく シッカリした縫込みで、
なんと言っても このキャンバスの生地感が 気に入ってます。
去年から 取り扱った 久々の NEW BRANDSです。。。。
どうぞ ご覧下さい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tyneside トマホークス リミテッド blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる