FERNAND LEATHER

画像

HandMadeが持つ、靴の表情に多くのファンを持つ AuroraShoesの職人としてのSTEAVE FERNAND が
工房として FERNAND LEATHERを始めてから20年以上が過ぎました。
HandMadeへの拘りから 工房併設店舗以外での アメリカ国内での販売しないことで 生産調整をしています。
また 靴づくりにより 得られる革を利用していると言われるので その生産数も限られています。
画像

画像

画像


去年の秋に 初めて VILLAGE&CO.店で入荷して以来 この革に魅了されているお客様が
着実に増えている商品です。
そのFERNAND LEATHERを ハッシー店長を力で抑えて 今回 Village’s general-storeへ 奪取しました。
   私自身は 革製品は大好きです。
   身についていた ウエストサイズで ベルトの表情に違いがでたり
   本人のリーチサイズで 袖シワの位置が違うし・・・
   とにかく 本人の表情がそのまま その商品の表情になります。
      先日、RUSSELL MOCS.のSLIP-ONを ご購入された お客様や
      ALDENの PLANE-TOEを ご購入された お客様は 見事な手入れをしていて
      抜群の コンデイションで ご来店されていました。。。
   このへんにも アメリカ商品の面白いとこが詰まっているのも事実で、革製品の醍醐味。
   ですから 革製品でUSED品を購入するというのは どうも納得がいきません。
画像

正確な縫製
画像

画像

力強いリベット
画像


どうぞ FERNAND LEATHERを ご覧ください。
http://www.village1986.com/
テーマ:日記 洋服 料理 気持玉(0)Comment (0)
[WEBSHOP] http://villageco.theshop.jp/ https://village1986.base.shop/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント