Comfort Colors®(コンフォートカラーズ)

Comfort Colors®(コンフォートカラーズ) 人の感じる気分や空気って大切だと思う… 30年前、デニムにコンバースで高揚したのが 10年前、コットンのパンツにコンバースで楽しかった ところが今年だと コットンのパンツにスプリングコートで気分が爽快… 気分もアップデートすることっていうのは大切です。 タイトに着られるTシャツから ジャストフィット、オーバーサイズ… そんなこともあるから アメリカンアパレルがいいかと思えば いやオルタナテイブって… これは ひと目見て 動物的に直感的に 今の気分は惹かれました… リングスパンコットンで ガーメントダイ… 30年前にもこんな流れがあったけど  着丈や身ごろやカラーがやはりあの当時のTシャツ… これはオススメです。 1500円+TAXっていうのも 数枚のヘビロテアイテムになると思います。 以下はメーカーの紹介テキストです。 こんなことって 若さがあれば 要らない場合もあるんです。 今日、たまたま 見かけた20代の青年。 スタイルもいいし カッコイイ。 で…古着のスタジャン着てたけど VANのスタジャン(・・;) それでも 若いからカッコイイんです…笑 オジサンが若返って 頑張って 昔のアビレックスの 袖の太い革ジャン着てる時…演歌歌手の普段着みたいで痛いですよね? オジサンの方が ここは大切だと思います。笑 では!

続きを読む

火曜日

定休日です。 季節の変わり目だから いろいろあるし、 夜は 務めてしまった 厚生労働省関係(って言うとすごいけどとてもローカルな^^;)会議もあって なんだか いつもと同じです。 気温が上がりそうなので、北海道のシニアがよくやる 雪山を崩して 散らして 溶かす(笑) バックヤードのハーブをきれいに刈りました。 まだ 凍ってる部分も多いので 徐々に広げて整えます。 こんなことで リフレッシュしたつもりです。 今日、この作業をしてる時だけでも 1名の馴染みのお客さんが来て (店を開けてもいいんだけど) 遠慮して帰ってしまい…すみません! 火曜日の様子でした! では!

続きを読む